ターコイズと本真珠の旅立ち花開くストラップ

3,780円

在庫切れ。今ならオーダーで制作可能です。お問い合わせください。

ターコイズチップを螺旋状に編み込みました。

それに、ターコイズラウンド(球)で花のパーツを作り、さらにアコヤ貝本真珠を雫にしました。

ターコイズ旅のお守りとして太古から親しまれています。

ここで使用したターコイズのチップは、アリゾナ産。空色の発色の良い美しい石です。

ターコイズチップとビーズを螺旋状に編み込むことでボリュームと強度が出て、そこに愛らしい花をあしらいました。画像では分かりにくいですが、螺旋の芯の部分にはスワロフスキービーズを使用しているので、光が当たると中からキラキラ反射して光ります。

花のモチーフに使ったビーズは、ターコイズの空色が浮かないように同系色の乳化色にしました。

真珠は、愛媛県産のアコヤ貝本真珠。生産地の本場ならではの贅沢な使い方ですね。

繋ぎの部分に使った貫は、三日月型です。ちょっと可愛い。ゆらゆらと揺れて可憐な感じになりました。

繊細なデザインなので、無理に引っ張ったりはしないでくださいね。

天然石で、しかもハンドメイド(手作り)なので、同じデザインでも全く同じものは存在しません。あなただけのオリジナルです。

  • クリックで画像を表示

    ターコイズとパールのストラップ

  • クリックで画像を表示

    ターコイズ ストラップ 三日月の貫が可愛い

みんなのレビュー

総合評価 (0件)